SSブログ

エアリーシェイプビューティー AIM-FN020は従来の機種とどこが違うの? [新型はどこが違うの?]

エアリーシェイプビューティー AIM-FN020は
従来の機種とどこが違うのか?

気になりますよね。


人気の、従来からある機能に脚部ストレッチが、
新たに追加され、さらに腰周りからヒップにかけて、

エアーバックの締め付けが強化されました。


クッションも改良されたことによって、
座った時の安定性がすごく良くなっています。


リクライニングは、7段階まで微調整できるようになり、
今まで以上に、自分の好きな姿勢を選べますよね。


本体の重さは、従来の機種に比べ5㎏も軽くなっています。


5㎏も軽くなったことで、
移動が楽になり、使用範囲も増えますよね。


エアリーシェイプビューティー AIM-FN020は、
今までの骨盤周りの矯正やシェイプアップに加え

脚もシェイプアップできるようになっているので、
きれいなヒップラインと、スラっとした脚線美を、

同時に手に入れたい方にはオススメの商品です。

⇒エアリーシェイプビューティー AIM-FN020の追加機能の詳細はこちらから



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。